酸素も毒になる

ジャンルなく好きなことを。YMS2020渡英。#30日チャレンジ

お煎餅の話 金吾堂

 お煎餅が大好きだ。

 

自制する必要がないのなら、主食にしたい。

 

今日食べた金吾堂の七味唐辛子せんべい、

七味好きの方からはかなり物足りないと思われるが、、、

金吾堂を食し続けてきた身からすると、

最初に食べた金吾堂を思い出す、期待を裏切らないスタイリッシュな味付けだなと思った。

 

確か最初に食べた金吾堂の商品は、

オリーブオイルじたての塩せんべいだったと思う。

かなり衝撃的な美味しさだった、、、

ハーブが香るおせんべいなんて初めての出会いで、

袋を開ける手が止まらなくなった。

結果、無残に散らばる開封済みの小袋たち、、、

大人なのに一心不乱に食べ続け、かなりの枚数を胃の中に放り込んでしまった。

 

それ以降は、新作が出れば必ず購入している。

思い出してたら、また食べたくなってきてしまった、、、

 

黒こしょう煎17枚×12袋

黒こしょう煎17枚×12袋

 

 

金吾堂製菓 七味唐辛子せんべい 煎餅 32gx10入り