酸素も毒になる

ジャンルなく好きなことを。YMS2020渡英。#30日チャレンジ

ハリウッドザコシショウ

好きすぎる。

 

座・高円寺の単独にも足を運んだことあるんだけど、

ガイキチの具合が、最高。

テレビでは彼の魅力が伝わりきらない。

アマプラのドキュメンタルで虜になってしまった人も多いんじゃないかな。

かなり無双してたよね。

さすががとしか言いようがない。

 

単独公演の時とか長尺で叫び倒せるなんて、喉の強靭さも才能だよなぁ。

私なんてすぐ喉枯れるから尊敬。

 

ザコシさんに握手していただいたことあるの。

とても紳士的に対応してくれて、芸風とのギャップよ。

ふわふわのお手手してた。

マシュマロか。

 

YouTubeも面白いからもっといろんな方に見て欲しいな。

 


ザコシショウの誇張しすぎたものまね研究所 #33.1